エフコムマッチ2017 in ヨーク開成山スタジアム

2017年7月23日、福島ホープス対武蔵ヒートベアーズの公式戦が、当社の冠試合として開催されました。

当日は試合開始前からお天気に恵まれませんでしたが、それでも続々とスタジアムに集結する当社HOPES応援団です。

赤べこちゃん・白べこちゃんも試合を盛り上げます。会津若松からご当地ヒーロー「丞神デナー」も応援に駆けつけてくれました!

当社HOPES応援団長による開会挨拶の後にいよいよプレイボール。2回裏2アウト3塁ホープス攻撃中に雨が強くなり残念ながら一時中断。しかし、皆の祈りで天気も回復し再開できました。

5回裏終了時点で8対3とホープスが5点リード。順調に得点を積み重ねる展開に、スタンドの応援も熱が入ります。

7回裏ホープスの攻撃、2アウト・ランナー無しからの代打・岩村監督です。見事なヒットでチャンスを作って1点を追加、応援団の盛り上がりも最高潮です。

ホープスの8点リードで迎えた9回表。ヒートベアーズ5得点の猛追をなんとかしのぎ切り、試合は11対8でホープスが勝利を飾りました!

悪天候の折り福島ホープスの応援に駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございました。来年もまたエフコムマッチをご一緒できますよう、エフコムはシーズン後半戦も福島ホープスを全力で応援して参ります。