お知らせ
2021.02.08
「緊急事態宣言」延長に伴う弊社の対応につきまして
拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、日本政府にて決定された「緊急事態宣言」の延長を受け、先月8日付けでお知らせいたしました下記の取り組みを継続することといたしました。
お客様、お取引先様には、引き続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
- 従業員の勤務形態について
- 通勤時の人込みを避けるための時差出勤や時短勤務、及び輪番制による在宅勤務の実施。
- お客様対応について
- 弊社従業員のお客様へのご訪問は必要最小限とさせていただき、お客様ご担当者の方々とのご連絡には、極力、メールや携帯電話、
Web会議などを活用させていただきます。 - お客様先での保守作業などは、感染防止措置など必要な事項を、ご相談をさせていただき適切な対応をさせていただきます。
- 弊社グループのデータセンターサービスにつきましては、最大限の感染予防策を徹底し、24時間365日の運用、保守体制を継続致します。
- 弊社従業員のお客様へのご訪問は必要最小限とさせていただき、お客様ご担当者の方々とのご連絡には、極力、メールや携帯電話、
- 実施期間について
- 2021年2月8日(月)から3月7日(日)まで ※期間は状況により変更する可能性がございます。
以上