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2021.11.19

【終了しました】電子帳簿保存法対策セミナー(12月6日(月)15:00~16:10)

なるほど-min

2021年12月6日(月)、電子データで注文書や請求書が届く方向けに、税理士による解説がきける「電子帳簿保存法対策セミナー」を無料開催致します。

令和3年度税制改正において電子帳簿保存法の見直しが行われ、令和4年1月1日以降、電子取引により授受された電子請求書などは、そのまま電子データでの保存が義務化されます。

これは、事業規模にかかわらず、すべての法人および個人事業者が対象です。

本セミナーでは、改正電子帳簿保存法のポイントと対応ソリューションをご紹介いたします。

セミナー終了後に表示されるアンケートより、疑問点などを質問いただくことも可能ですので、奮ってご参加ください。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

※こちらのWebフォームより参加お申込みいただけます。 ※申込受付終了しました。

セミナー詳細

開催日

2021年12月6日(月)15:00~16:10

開催方式

Webセミナー(Web会議ツール『Zoom』を利用しての開催)

参加費用

無料

セミナー内容

第一部(15:00~15:50)

『令和3年 改正電子帳簿保存法のポイント』
税理士法人三部会計事務所 税理士 橋本 浩介

第二部(15:50~16:10)

企業の証憑電子化・ペーパーレスソリューションのご紹介
ウイングアーク1st株式会社 冨田 修

お問い合わせ

「電子帳簿保存法対策セミナー」開催事務局

株式会社エフコム 産業営業部(岩崎・鈴木)

TEL:024-922-2660 
E-mail: pd_fcom_publicity@f-com.co.jp
受付時間:9:00~18:00(土日・祝日を除く)

参加申込締切り

12月2日(木)18:00まで

参加申込方法

Webフォームよりお申し込みください ※申込受付終了しました。

備考

詳細は、こちらのPDFをご覧ください。