日本大学工学部推奨PC|WEB申込みページ

Webトップ画面
日大推奨PC販売_申込みバナー-min

1.パソコンの詳細について

こちらのPDFにてご確認ください。

2.お申込み期限

令和6(2024)年2月22日(木)

お申込みが遅れそうな場合は、柔軟に対応いたしますので「お問合せ先」にご相談ください。

3.お申込みからお支払いまでの流れ

(1) [ Web申込み ] または、[ 購入申込書 ]を返信用封筒でご郵送ください。

日大推奨PC_申込みフロー_1-min

(2) お申込み受付後、[ 確認書 ] と [ 払込取扱票 ] を郵送します。

日大推奨PC_申込みフロー_2-min

(3) [ 払込取扱票 ] にて、最寄の郵便局でお支払いください。

日大推奨PC_申込みフロー_3-min

注記事項

  • お支払い方法は、郵便局の[ 払込取扱票 ]による[ 現金一括払い ]のみとなります。ご了承ください。
  • 料金受取人負担払込取扱票を準備させていただいております。
    現金支払いの場合にご負担いただいている加算料金110円につきましては、2024年1月22日(月)以降は廃止となります。
    詳しくは郵便局窓口にお問合せください。
  • 郵便局窓口で本人確認があります。お申込みいただいた保護者以外の方がご入金される場合は、[ 払込取扱票 ]を訂正して、ご入金ください。
  • 個人向け販売となっておりますので、法人名義での領収書発行はお断りしております。

4.引渡日時・場所

令和6年(2024)年2月中旬以降、お申し込み順に随時、 WEB申し込みフォームにご記入いただいた住所へ配送いたします。

※ご入金から1週間程度でのお届けを目標にしておりますが、ご注文多数の場合、 若干の遅れが発生する場合もございますのでご了承ください。

お問合わせ Contact

Tel.024-941-8444(日本大学工学部学生用推奨PC 専用ダイヤル)

営業時間 09:00 - 17:00 定休日:土・日・祝日

日大推奨PC販売_申込みバナー-min