FCOM's Blog

2017.02.14

【終了しました】「集客・売上アップ!経営力強化セミナー」開催のお知らせ

 2017年3月9日(木曜日)、「集客・売上アップ!経営力強化セミナー」と題しまして、無料セミナーを開催致します。

 

_/_/セミナー構成_/_/


第一部
検索上位を取る!効果的なWeb集客の急所を指南
せっかく丁寧に時間をかけて制作したWebページでも、お客様に見てもらえなくては全く意味がありません。第一部ではアクセスが伸びる・見込み顧客を引き込むWebページ作りのエッセンスを、検索エンジン対策の達人が解説します。
第二部
見込み商談をどんどん作る!マーケティングの効率化を徹底解説
見込み顧客を獲得しても、商談化までにはいくつものプロセスが必要です。第二部では効率的に見込み商談を作り出す「マーケティングオートメーション」の仕組みについて、グローバル企業から講師を招いて徹底解説します。
第三部
売上目標を達成する!これからの営業マネジメントとは
「営業は足で稼ぐ」・・・それだけではモノが売れない時代になりつつある事を、皆様も実感されているのではないでしょうか。第三部では売れる営業の仕組み構築とITを活用した営業マネジメントについて、経験豊かな経営コンサルタントが熱く語ります。
終了後
個別相談会

_/_/セミナー詳細_/_/


日時
2017年3月9日(木)13:30–17:00(13:00開場)
場所
株式会社エフコム本社1F 大会議室
〒963-8520 福島県郡山市堤下町13-8 (地図を見る)
定員
20名(事前登録制)
参加お申込み
本セミナーは終了しました
主催
株式会社エフコム
共催
株式会社セールスフォース・ドットコム/株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。